SALON RESERVEご予約 ONLINE STORE通販サイト

自然由来の恵みを存分に受けたヘアブランド、N.エヌドット

素髪でいるより、 心地いい
いまの時代を生きる女性が、髪に求めること。 たとえば、触れるたび、しなやかであるのを感じながら、 好みの髪色や動き、質感までも自由自在に楽しめる。 そのために誕生させたのは、 自然由来の恵みを存分に受けたヘアブランド、エヌドット。あなたのキレイのそばに、エヌドット。 髪を通じて輝く毎日をサポートします。




□ 肌にも使える天然由来原料で作られています。

 □ 手に残ったバームは保湿のハンドクリームとして、オイルは肌の保湿にも使えます。

 □ 動き、束感、空気感など繊細なニュアンスを思い通りに簡単に作れます。

□ オーガニックと栄養素と水でできていて、アロマ効果の高い植物の香りを使用。

□ エヌドットカラーは色にも心地よさにもこだわっています。

N. STYLINGN. スタイリング

自由に思いのままに、髪を操るスタイリングブランド。  どんな髪質でも、どんな髪型でも、髪印象は自由につくれる。 動き、束感、空気感――。 繊細なニュアンスを思い通りに、簡単に操れるスタイリングブランド、エヌドット。 シンプルなアイテム構成で単品使いも組み合わせるのも自在。

N. SHEA OIL / N. SHEA MILKN. シアオイル / ミルク

"さらつや"も、"ふわしと"も。 繊細なニュアンスを思い通りにつくれるスタイリングブランド「エヌドット」から、待望のアウトバストリートメントが誕生しました。そのこだわりは超高圧処理による、一層なめらかな髪への浸透力。植物の恵みを髪の芯まで届け、うるおいで満たします。

N. カラーシャンプー&トリートメント

うるおう、カラシャン。
ハイトーンカラーも上品に。
ブルー系カラーはよりやわらかに。
レッド系カラーはよりみずみずしく。
ヘアカラーをより長く楽しむために生まれたシャンプー&トリートメント。

N. HOMMEN. オム

良質なスタリング剤を使う。それって自分がワンランクアップした気がする。
でも、単に入っている成分がいいとか、高機能だとか、そういうことだけじゃない。
今日の気分に寄り添い、適当に髪を動かしてくれる、ひと言でいえば、いい案配のファジー感。
質感も束感も限りなく自由なスタイリング剤をこれからの、あなたの毎日に。

SALON
CATEGORY

サロンカテゴリー